たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

KNBトーナメントシリーズ第3戦 in 萩尾3池

日曜は、KNBトーナメント(オカッパリ戦)に参加してきました~

a0222676_20513032.jpg

大雨の予報の中、16名の釣りバカ・・・釣り好きが集結!

今回のエリアは、上堤・中堤・萩尾大溜池の3池という広いエリアです

スタート地点は萩尾大溜池駐車場

上堤まで歩くのは避けたいので、中堤で勝負するつもりでした

が・・・

中堤では全く釣れず

本日のホゲを確信しておりました(汗)

渋々、上堤方向へ(笑)

上堤上流でパラダイスという情報が・・・

最上流まで行ってみると5~6メートルのエリアに3名ほどが釣りをしてました

私も混ぜてもらい、結局そのエリアに6名がひしめく釣堀状態に(笑)

それでも釣れる、釣れる・・・心さんに・・・(笑)

ちょっとポイントをずらすと全く釣れない、まさにピンスポットに魚が集まってきてましたね~

そのピンスポットを皆で代わりばんこに打って

私もなんとか2本GETでき、遠い所まで歩いた甲斐がありました(笑)

しぶ~い萩尾水系でしたが、釣る人は釣ってるんですよね~

自分の未熟さを感じます

今年の残り大会数も少なくなってきましたが

まだクラシック権をGETしてないので、是非獲りた~い!
[PR]
by bbex160373 | 2011-08-22 20:57 | 釣り

KNBウイークリーシリーズ第2戦 in 萩尾

ウイークリー第2戦に参加してきました~

車、壊れてるんでどうしようかと思ってましたが

心さんにボートを運んで貰う事で、マイボートで参加しました

前夜祭も行いましたが・・・都合の悪い事は忘れました(汗)

萩尾に着いて準備を始めると

「パラパラパラパラ」 「ザザーッ」っと雨、・・・

大会は大丈夫なのか!?

今回は雄さんにお願いして、楽させてもらいました(笑)

それは・・・

a0222676_19342814.jpg


トレーラーでのランチング!!(笑)

と~っても楽チンでした!

雄さん、ありがとうございました!! <(_ _)>


色々あって1ヶ月ぶりの釣りです!

私も気合入ってますが

マイボートも気合充分です!

・・・・いくらなんでも充分すぎです!(汗)

a0222676_19345884.jpg

1人で出航していかれました(汗)    (ヒロクズさんのブログより画像拝借)

ヒロクズさん、ボート救出お世話になりました(汗)

皆さんのお世話になりながら、大会スタートです!

バックシートには心さんを乗せ、北ワンドを目指します

が、釣れん。

やっと釣れてもノンキー・・・

南へ移動して暫らくすると

心さんにHIT!

「ヤバイ、デカイ」なんて言ってますが

またウソ言って~って思っていたら

ホントにデカイし~

ネットですくってお手伝い!

プリプリのいいバスでした~

ライブウェルに入れたら・・・

ブクブクが動かない(汗)

ギアが引っ掛かってるみたいです

急遽、心さんのブクブクを取りに戻ったりとバタバタでした

その後は二人とも、さ~っぱり釣れず・・・

しかし、私にも念願のキーパーサイズがHIT!

そして、帰着時間となりました

検量の結果、私のバスは・・・

24.5cmって

あ~、やっぱり・・・

いやいやライブウェルの中で暴れてシッポが削れたんだ!

間違いない!

ウイークリー2連続ノーフィッシュでした・・・(涙)

ちなみに、バックシートの心さんは

プリプリの1本で優勝でした

さてさて

21日(日曜)は萩尾3池オカッパリ戦です

が、

・・・釣れる気がせん・・・

[PR]
by bbex160373 | 2011-08-19 20:35 | 釣り

最近は

んで、まぁ最初の記事は・・・・・

車、壊れました!(爆)

ついに逝ったか!?


整備工場の方と電話で話した時は

「おそらくエンジンがダメになってるでしょう」

ということでした

そして2日後

「いいエンジンがあったんで載せ換えましょうか!」

(まだ使うんかい!?)と突っ込まれそうですが・・・(笑)

赤城でハチロクのエンジンを壊した拓海の気分に浸りながら(笑)

本日、工場入りとなりましたが

「こりゃ~エンジン大丈夫じゃないかな!?」

って事でした。

まぁ、どうするかはお任せで・・・

ということで

車が無いんで釣りに行けず・・・

だれか連れてって~(汗)
[PR]
by bbex160373 | 2011-08-06 19:48

こんにちわ~

ということで

引越ししてきました~

これからもどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by bbex160373 | 2011-08-06 19:16

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite