人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

今日の中堤

本当は昨日行こうと思ってたんですけど

あの雨じゃ~さすがに無理でした(汗)

という事で今日行ってきました!

朝5時に中堤に待ち合わせ!

心さんとランデブーです!(笑)

到着すると既に一組準備中でした

ゲートの手前10メートル位にパイロンが立ててあって

準備し難いです!

その方々に続いて準備し

コロコロ台車に乗せてスロープへ

するとスロープには

ユンボ…

コロコロ~ザブ~ンが出来ないじゃん(涙)

また荷物を降ろして、えっちらおっちら

ここまででドッと疲れました(汗)

今日の中堤は、やはり濁ってて思うようには釣れません(涙)

クランク、ジグヘッド、ネコリグ、ダウンショット…

10時過ぎで釣れたのはダウンショットで3本のみ…

その後、ふらふら泳ぐ見えバスにノーシンカーをキャストすると

猛アタック!(笑)

立て続けに2本キャッチ!

ルアーさえ見えれば、活性は高いようです!

…と、パターン的なものを掴んだところで時間切れ&猛暑で終了~!


後片付けも、ユンボが…(滝汗)

中堤釣行を考えてる方は気をつけて!(笑)
by bbex160373 | 2012-07-15 15:20 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite