人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

KNBマスターズシリーズ第2戦・萩尾

7月8日は萩尾にて開催された

KNBマスターズシリーズ第2戦に参加してきました!

大会参加は3月以来なので

ウキウキ!ワクワク!!

早いかなぁ~と思いつつ、午前4時前到着!(笑)

しかし既に数艇が準備完了してました!(笑)

大会がスタートし、まずは南ワンドへ

数投目、水面直下を引いてきたルアーにアタックするバス・・・

しかし、フッキングせず・・・orz

その後、粘るも釣れるのはギルばかり・・・しかもデカイし

あきらめて北へ移動

北ワンド入り口の土管のインレットへダウンショットを投入!

またしてもギルバイト・・・思わずフッキング(笑)

寄せてくると15cmくらいのギル

その後ろに黒い影!?

ん!?何??

巻くのを止めた瞬間・・・

ガヴォッツ!

ギルに食いついたそれは・・・

ゴーマルはありそうなバスでした!

もちろんフッキングは出来ませんでしたが(笑)

これって、万が一釣れたらルール上はアリなんですかね~?(笑)

まぁ、そんなプチドラマにドキドキしながら

平和に終了しました(涙)

KNBマスターズシリーズ第2戦・萩尾_a0222676_20525128.jpg

by bbex160373 | 2012-07-10 20:58 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite