人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

KNBクラシック 緑川ダム

後片付けが面倒で、濡れた道具を車に積んだままにしておいたら

朝から結露して大変な事になってました(汗)

これからはその日のうちに片付けます。(反省)


昨日は~

KNBの精鋭達のみに参加資格が与えられるクラシック!

私も資格をGETできたので参加してきました!

今回は14名が参加!

朝から雨がパラつき、時折遠くで雷が鳴っている状況で準備を開始

そしてフライト順のくじ引き・・・1番w

とりあえず赤土岬手前のシャローでクランクを投げ倒し

あっち行ってはクランク。こっち来てはクランク。

時々ダウンショット。

最終手段スプーン&メタルジグ。

何も起こらないまま終了。

KNBクラシック 緑川ダム_a0222676_2029424.jpg

釣る人は、釣るんです!

しかし、3人で1本ずつという厳しい結果でした。

そして、3人しか釣れなかったので

賞品が2個余り・・・急遽ジャンケン大会~!

で、勝ってしまいました!(笑)

KNBクラシック 緑川ダム_a0222676_2029864.jpg

デカビーGet!(デカピーじゃないよ(笑))

KNBクラシック 緑川ダム_a0222676_2029119.jpg

実は2個目です。

なかなか使いどころが分からずにいましたが

ガンガン投げ倒そうと思います!萩尾で!(笑)



さあ!次はBFOですよ~!

11月20日、萩尾に集合~!

詳細、エントリーはBFO特設ページへGO!
by bbex160373 | 2011-10-31 20:43 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite