人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

久々の萩尾

今日は、心さんと萩尾に行く予定でしたが

心さんが急遽仕事で来れなくなり、1人で出撃

・・・のつもりでしたが、前日にかず吉さんから連絡があり

2人で出撃!

水際は危険という事前情報があったので

どっから降ろそうかと考えながら、AM7時到着。

すると、スタックした車が・・・

脱出を手伝って、水際を探索・・・駐車場ベンチ下からが良さそうです。

準備してると、DENさん家のワンコが・・・(笑)
久々の萩尾_a0222676_2051941.jpg

何もあげませんよ!(笑)

準備をしてると、かず吉さん登場

さらに、オカッパリに来たハンサム先輩と楽しんごちゃんも登場

しばし話をしてスタート!

魚探の水深がエラーになってる・・・と思いエレキを止めると

ゴゴゴッ・・・座礁・・・(汗)

そんなに浅いのか(笑)

ちなみに沈船露出です

クランクをキャストしながら南ワンド方向へ進みますが

先行者がいたので駐車場前~堰堤方向へ

ノー感じ・・・

岸際でボイル!

DSをキャスト~・・・・・本日のファーストフィッシュはギルでした(汗)

さらに堰堤沿いで本日のファーストバス
久々の萩尾_a0222676_20511422.jpg

20cm・・・(汗)

取水口で15cmを追加・・・(汗)

ライトリグではこんなものか・・・・(笑)

という事で、ディープクランク投げまくり(笑)

あの時の「コイ」を思い出しながらマッスルディープ4+を巻いていると

まさにあの場所で・・・グググッ!

・・・・あぁ~、またやっちゃったよ~

こりゃ~間違いなくあの手応えだよ~(汗)

何度となくロッドを絞り込まれながら上がってきた

デケ~、やっぱか~

・・・・・・・・・ん!?

・・・・・・・・え!?

久々の萩尾_a0222676_20511718.jpg

マジで!?
久々の萩尾_a0222676_20512368.jpg

48cm・マッスルディープ4+
久々の萩尾_a0222676_20512629.jpg

どやっ!(笑)

さらに
久々の萩尾_a0222676_20513054.jpg

38cm・マッスルディープ4+

今日はこれなのか?

と思ったのも束の間、反応無くなり

ライトリグでは・・・
久々の萩尾_a0222676_20513478.jpg

27cm・DS

リミットメイク(笑)

これ、大会なら優勝レベルじゃねぇ!?(笑)

でも、ディープクランクの方が釣れる気がする!

という事で更にキャストを続ける!

ボトムを感じながら引いてくると

ゴンッ!っと、今日一の明確なアタリ!キター!!

イイ引き!~

水面に上がってくると、クルクル~!

・・・・クルクル?

久々の萩尾_a0222676_20514034.jpg

ズー様のスレ・・・(笑)

マッスルディープ、何でも掛けてきます(笑)

もうマッスルディープだけで良かごたっです(笑)

更に
久々の萩尾_a0222676_20514330.jpg

38cm・マッスルディープ4+

入替え成功!(笑)

重さは量ってませんが、完全に優勝だ!(笑)

久々の萩尾_a0222676_20514556.jpg

28cm・マッスルディープ4+

この時点で12時過ぎ、ここから3時過ぎまでノーバイトで終了~!

いや~、久々の萩尾で楽しい釣が出来ましたよ!満腹ですわ~!!(笑)

かず吉さん、乙!

終了の頃には、更に減水し沈船沖の瀬が一部露出してました。

まだまだ減るのかなぁ~?
by bbex160373 | 2011-10-23 21:41 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite