人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

サービス営業中 『光明(こうみょう)ラーメン』

熊本市内から浜線バイパスを嘉島方面へ

HIヒロセを過ぎてすぐ左側にそのお店はあります
サービス営業中 『光明(こうみょう)ラーメン』_a0222676_19403277.jpg

『光明(こうみょう)ラーメン』

私の知人が始めたお店を、ご両親に任せていたが

父親が亡くなられた為、店に戻られ営業再開

以前は「ラーメン居酒屋」というスタイルでしたが

ラーメン専門店として再スタートだそうです

昨日チラシを貰ったので、今日のお昼に食べてきました
サービス営業中 『光明(こうみょう)ラーメン』_a0222676_19192744.jpg


18日~23日まではサービス営業中!


とんこつラーメン 280円
しょうゆラーメン 280円
チャーハン    380円


ラーメン+チャーハンを完食すると午後の仕事がつらくなるので(笑)

サービス営業中 『光明(こうみょう)ラーメン』_a0222676_19193485.jpg

とんこつラーメン(280円)+おにぎり(180円)を頂きました!

あまりラーメンに詳しくないんですが(爆)

いわゆる「熊本ラーメン」という感じでしょうか!?

チャーシューもふわとろな感じで

なかなか美味しかったですよ!

(店舗の外観の写真が無くってすみません)

明日は、しょうゆラーメン+チャーハンに挑戦してみます!


18日~23日まではAM11:00から営業

通常はAM8:00から・・・だったような(笑)
(確認してきます)
確認してきました!通常営業はAM9:00からです!(笑)

駐車場は14~15台分あります

お近くへおこしの際は、どうぞ宜しくお願いします!
(萩尾の帰り道とか・・・)


追伸:19日は予告通り「しょうゆラーメン+チャーハン」食べてきました!
サービス営業中 『光明(こうみょう)ラーメン』_a0222676_202649100.jpg

しょうゆラーメンって、あまり食べる機会がないんですが

うまかったっす!ネギとの相性バツグンでした!(実はネギは~あまり好きではない・・・汗)

チャーハンもなかなかのボリュームで、案の定満腹でした。・・・(汗)
by bbex160373 | 2011-10-18 19:43 | 食べ物

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite