人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

今年初のエギング~!

昨日、予告しました所

食いついてきたのは、まこっさん1人。

という事で仕方なく、2人でエギング行ってきました~(笑)

待ち合わせて、まこっさんの車でGO~!

企画しておきながら、すべてお任せコースです(笑)

まず1ヵ所目では、先行者も有り不発

次のポイントでは、まこっさんがHIT!
今年初のエギング~!_a0222676_2020871.jpg

なかなかの良型で幸先がいいです!

次のポイントでは私にHIT!
今年初のエギング~!_a0222676_20201270.jpg

サイズはイマイチですが、ホゲ回避です!(笑)

しかし、沈黙の時間が続き

釣具屋の店主に聞いても、ランガンせにゃ釣れんそうで

風裏になりそうな東海岸をランガン

こちらは見事に風もなく釣りやすいんですが

コウイカとアオリイカを追加して終わりました・・・。

まこっさんの釣果は別途webで・・・あるのか?(汗)

途中の漁港で、別に来てただーまっちゃんと遭遇したり

漁港のおばちゃんと話してたら、まこっさんと親子に間違われたり・・・(汗)
(そんなにアレですか!?)
いや、待て!
どっちが親で、どっちが子か確認すべきだった・・・(笑)

晩酌の肴も出来たし、楽しい釣行でした(笑)

まこっさん、車の運転等大変お疲れ様でした。お世話になりました!

また行きましょう!釣れる時に!(笑)
by bbex160373 | 2011-10-16 20:39 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite