人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけちゅ~♂の出来事。NEO

taketyu.exblog.jp ブログトップ

今日は近場で・・・

本日は~

『バスを釣りたいです!』と言う心さんと共に

松橋の野池へ~AM6時着。

今日は巻物メインでスタート!

開始早々、クランクでHIT!

今日は近場で・・・_a0222676_1605868.jpg


20cmくらいの元気くんです

その後もポツリポツリと釣れますが、サイズは伸びません

『今日はスピニング1本で行きます』と言ってた心さんは

なかなか釣れないようで・・・

ついに睡魔に負けてしまったようです・・・

今日は近場で・・・_a0222676_161196.jpg


開始1時間でこれは・・・早いよ!(笑)

起きたと思ったらご飯食べて、また爆睡・・・(笑)

そんな心さんは放っておいて、最奥へ到着

前回はミノー早巻きがハマったエリアですが

今日は1投目の1匹のみ、シャッドに変えて少しレンジを下げてみる

・・・今日はこれがハマった!入食い状態(笑)

今日はワームいらね~(笑)

その後もクランク&シャッドで1.5m位のレンジで大当たり

そして今日一の・・・

今日は近場で・・・_a0222676_1621059.jpg


28cm(笑)

11時頃になると反応薄くなり・・・

心さんもようやく起きたらしい(笑)

ここから心さんの怒涛のラッシュが・・・

カットテールのワッキーをシェードの奥へキャスト

面白いようにHITします

私もワームに浮気(笑)

しかし、ギルばかり・・・デカイし(汗)

心さん、終了までの1時間で10本くらい釣ってました・・・流石です

私の方は・・・18本(内、ワームで2本)・・・キーパーサイズは2本でした(汗)

サイズはともかく、巻物で釣れると楽しいね~!

心さん!良く寝てたね~(笑)

今度は枕持って来ましょう(爆)

さて、明日は

懲りずに松原行ってきます!

水位も満水で安定してるようなので

デカイの釣れるかな~?(釣れないかな~?)

巻くぞ~!
by bbex160373 | 2011-10-01 16:39 | 釣り

バス釣りが趣味のオヤジの日記


by bbex160373
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite